お知らせ

第2弾 『#モークリームDECO フォトキャンペーン』 開催!

  • 2019年02月01日
  • [おすすめ情報] [お知らせ]

InstagramでモークリームDECOのキャンペーンを実施します。

生クリームたっぷりでシンプルな仕立てが特徴の「モークリーム」にデコレーションをした写真を投稿してください。

テーマは、バレンタイン!モークリームをバレンタイン仕様に飾り付けよう♪




【概要】

▼応募

公式インスタグラムアカウント(monteur_sweets)をフォローの上、下のハッシュタグ3つをつけてデコレーションしたモークリームを投稿

▼応募用ハッシュタグ

#モークリームDECO #バレンタインスイーツ #モンテール

▼対象商品

「モークリーム」「モークリーム・ミルクチョコ」

▼プレゼント

選考で選ばれた5名様に「モンテールスイーツ詰め合わせBOX」

▼締切 2/18(月)

▼当選連絡

ご当選された方には、Instagramアカウントのダイレクトメール(DM)にて、弊社公式アカウントより連絡致します。
ご当選者にはお届け先をお伺いするフォームをお送りいたしますので、公式アカウント(monteur_sweets)からのDMを受け取れるようご設定ください。



▼注意事項

■ご応募には、Instagramのアカウントが必要です。

■期間中、何度でもご応募いただけますが、当選はお一人様1回とさせていただきます。

■ Instagramのアカウントを【⾮公開設定】にしている場合は抽選対象外となります。

■同じ写真の複数投稿によるご応募は選考対象外とします。

■賞品の発送は⽇本国内のみに限らせていただきます。

■以下の項⽬に当てはまる投稿はご遠慮ください。また、当社が以下の項⽬に当てはまると判断したものは抽選対象外とさせていただく場合があります。

・公序良俗に反する内容・政治活動、宗教活動、選挙活動等の⾏為の意味を含んだもの

・売買及びそれに準ずる⾏為、特定サイト及びアドレスの掲⽰や宣伝⾏為の意味を含んだもの

・個⼈、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害するもの

・他⼈の著作権、肖像権に抵触するもの

・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような内容を含んだもの

・当サイトのテーマ意図と異なるもの

・特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの

・その他当社が不適切と判断するもの

■応募者のInstagram上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では⼀切責任を負いかねますので、ご了承ください。

■応募作品 についての著作権、肖像権について当社では⼀切責任を負いかねますので、ご了承ください。

■審査経過および結果に関するお問い合わせや苦情については応じかねます。