お知らせ

11月新商品のお知らせ☆

  • 2012年10月30日
  • [新商品情報]

11月1日、新作スイーツ12品が発売になります!

人気の苺シリーズもスタート☆

また、新しいかたちのシュークリーム「ペアシュー」や
新感覚のかすてら「とろ生カステラ」など、
今までになかった新しい味わいをお楽しみください♪

********************************************

<いちごスイーツ>

◆Wいちごのシュークリーム 
いちごの味わいをダブルで楽しめるいちごのシュークリームです。
オリジナルホイップと自家炊きカスタードをブレンドしたいちごクリームと、
いちごコンフィチュールの2層仕立て。            

       1211_Wいちごのシュー_上面.jpg
◆いちご練乳のエクレア
いちごと練乳の味わいのエクレアです。
オリジナルホイップに自家炊きカスタードをブレンドしたいちごクリームと、
練乳ペーストの2層仕立て。いちごチョコをコーティングして仕上げました。
 1211_いちご練乳のエクレア_なし.jpg

◆手巻きクレープ・いちご練乳 
練乳といちごのクリームを楽しめるいちごのクレープです。
オリジナルホイップに自家炊きカスタードをブレンドしたいちごクリームと、
練乳ペーストの2層仕立て。
しっとりクレープ生地で巻き上げました。            
                   1211千歳クレープ_いちご練乳_なし.jpg
◆4PWいちごのワッフル
いちごの味わいをダブルで楽しめるいちごのワッフルです。
オリジナルホイップと自家炊きカスタードをブレンドしたいちごクリームと、
いちごコンフィチュールの2層仕立て。
ふんわりしっとり食感の生地で包みました。         

    1211_4PWいちごのワッフル_上面.jpg 

<新作スイーツ>

◆ペアシュー・カスタード&ショコラ 
こだわりのクリームを2度楽しめる、新しい形のシュークリームです。
自家炊きカスタードをブレンドしたカスタードクリームと、
自家製ベルギーチョコペーストを使用したショコラクリーム。
2つのクリームを一緒になった2つのシュー生地にそれぞれ詰めました。         
       1211_ペアシュー・カスタード&ショコラ_なし.jpg 
◆5Pとろ生カステラ
クリームと一緒に食べる新感覚のカステラです。
自家炊きカスタードにオリジナルホイップをブレンドした口溶け
なめらかなクリームを、蜂蜜をブレンドしたふんわりしっとり食感の
カステラ生地でサンドしました。手軽に食べられるカットタイプです。            

     とろ生カステラなし.jpg 
◆手巻きクレープ・レアチーズ
爽やかなレアチーズの味わいのクレープです。
チーズペーストとサワークリームに、レモン果汁をブレンドして
仕立てたチーズムースとチーズクリーム。
しっとりクレープ生地で巻き上げました。            
"                     1211千歳クレープ_レアチーズ_なし.jpg
◆クリームプリン
新鮮な卵とおいしい牛乳、素材にこだわったプリンです。
牛乳と卵で仕立てたプリンとほろ苦いカラメルソースの味わい。
ホイップクリームをトッピングして仕上げました。     
 
             クリームプリンなし.jpg
◆クリームプリン・コーヒー
新鮮な卵とおいしい牛乳、素材にこだわったコーヒー味のプリンです。
牛乳と卵にコーヒーをブレンドしたプリン。
ホイップクリームをトッピングして仕上げました。            

               クリームプリン・コーヒーなし.jpg 
◆3Pチョコかすてらロール
風味豊かなカカオの香り、チョコかすてら生地のロールケーキです。
まろやかなホイップクリームを、ふんわりしっとり食感の
チョコかすてら生地でやさしく巻き上げました。
手軽に食べられるカットタイプです。            

               3Pチョコかすてらロールなし.jpg 
◆黒糖まんじゅう風どら焼
 「黒糖まんじゅう」のような味わいに仕立てたどら焼です。
十勝産生クリームにオリジナルホイップをブレンドしたクリームと、
こしあんの2層仕立て。
沖縄産黒糖を使用した黒糖のどら焼生地でサンドしました。            
                  
         黒糖まんじゅう風どら焼なし.jpg
◆つかのまDolce・キャラメル
ほんの少しの"つかのま"に、手軽に楽しめる本格ケーキ。
なめらかなキャラメルムースに、チョコ生地とキャラメルクリームを重ねました。
キャラメルソースと粒々ナッツをトッピングして仕上げています。         
  
 

                つかのまDolce・キャラメルなし.jpg

********************************************

スーパー・コンビニでの販売となります。探してみてくださいね♪