お知らせ

6月新商品のお知らせ☆

  • 2012年06月01日
  • [新商品情報]
6月1日発売の新作は13品!

昨年人気だった塩バニラ味がフルーツと合わさってバージョンアップして登場しました!
ロールケーキの新作はバラエティも豊かに5種類です♪
 
森永製菓さん、ドトールさんとコラボした新商品も登場です!
 
色々試してみてくださいね♪

**********************************************************

◆サンデーカップ・ドルチェ × 森永製菓
森永製菓様とのコラボレーション。
人気パフェアイスのサンデーカップ風に仕立てたドルチェです。
新鮮な牛乳で仕立てたなめらかなバニラムースと自家製ベルギーチョコを
使用した濃厚なチョコムース。チョコのなめらかなクリームと濃厚なソース、
パリパリ食感のチョコ、ココアビスケットクランチをトッピングして仕上げました。
       サンデーカップドルチェなし.jpg
◆カフェゼリー × ドトールコーヒー
ドトールコーヒー様とのコラボレーション。
こだわりコーヒーの味わいをたっぷり楽しめるドルチェです。
ドトールコーヒー様オリジナルのコーヒーで仕立てたゼリーとムース。
オリジナルホイップで仕立てたなめらかクリームとの3層仕立てです。
コーヒーパウダーをトッピングして仕上げました。"            
     
    カフェゼリーなし.jpg
◆かぷっと生サンド・チーズ
かぷっと食べやすいハンディタイプのスティックケーキ。
オリジナルホイップとチーズペーストで仕立てたチーズクリームを、
メレンゲ仕立てのふんわり生地でサンドしました。            
       かぷっと生サンド・チーズなし.jpg
◆かぷっと生サンド・チョコ
かぷっと食べやすいハンディタイプのスティックケーキ。
オリジナルホイップと自家製ベルギーチョコペーストで仕立てたチョコクリームを、
メレンゲ仕立てのふんわり生地でサンドしました。
       かぷっと生サンド・チョコなし.jpg
◆塩バニラ&マンゴーのシュークリーム
塩バニラとマンゴーの組み合わせ、爽やか仕立てのシュークリームです。
十勝産生クリームに、宮古島の雪塩とバニラエッセンスをブレンドした
塩バニラクリーム。マンゴーペーストとの2層仕立てです。
    塩バニラ&マンゴーのシュークリームなし.jpg
◆塩バニラ&ラズベリーのプリン
塩バニラとラズベリーの組み合わせ、爽やか仕立てのプリンです。
宮古島の雪塩とバニラエッセンスをブレンドした塩バニラプリンに、
ラズベリーのクリームとペーストをトッピングして仕上げました。         
       塩バニラ&ラズベリーのプリンなし.jpg
◆午後Latteエクレア・抹茶黒みつ
人気和素材の「抹茶」に相性の良い黒みつとミルクの味わいを組合せたエクレア。
オリジナルホイップと自家炊きカスタードをブレンドしたミルククリームと、
濃厚な黒みつの2層仕立て。抹茶のチョココーティングをたっぷりかけて仕上げました。
    午後Latteエクレア・抹茶黒みつなし.jpg

◆午後Latteサンド・抹茶黒糖
人気和素材の「抹茶」に相性の良い黒糖とミルクの味わいを組合せたサンドケーキ。
オリジナルホイップと宇治抹茶ペーストで仕立てた抹茶ラテクリームと、
十勝産生クリームと黒みつをブレンドした黒糖ラテクリームの2層仕立て。
しっとりと焼き上げた生地でサンドしました。            
     午後Latteサンド・抹茶黒糖なし.jpg
◆ダージリンの手巻きロール(5コ入/2コ入)
香り豊かなダージリン紅茶のロールケーキ。
自家炊きカスタードとオリジナルホイップをブレンドした、ミルク風味の紅茶クリーム。
ダージリンの茶葉を練り込んだ、ふんわりしっとり生地でやさしく巻き上げました。      
    
5Pダージリンの手巻きロールなし.jpg 2Pダージリンの手巻きロールなし.jpg
◆苺小豆ロール(4コ入)
ふんわりもっちり和風仕立てのロールケーキです。
オリジナルホイップに苺コンフィチュールと粒あんをミックスした苺小豆クリームを、
ふんわりもっちり食感の白い生地で巻き上げました。
食べやすいサイズの4カット入りです。            
      4P苺小豆ロールなし.jpg
◆抹茶黒糖ロール(4コ入)
ふんわりもっちり和風仕立てのロールケーキです。
オリジナルホイップに黒みつをブレンドした黒糖クリームを、
ふんわりもっちり食感の抹茶生地で巻き上げました。
食べやすいサイズの4カット入りです。         
      4P抹茶黒糖ロールなし.jpg
◆塩チョコかすてらロール(3コ入)
塩をブレンドした夏仕立てのチョコの味わい、かすてら生地のロールケーキです。
口溶けなめらかな塩ミルククリームを、ふんわりしっとり食感の
塩チョコかすてら生地でやさしく巻き上げました。
隠し味に塩を使用し、まろやかな味わいに仕上げています。
手軽に食べられるカットタイプです。           
 
       3P塩チョコかすてらロールなし.jpg
 
**********************************************************

スーパー・コンビニでの販売となります。
探してみてくださいね♪
 
 配送可能商品はオンラインショップでも購入可能です★