16
ついに発売! 大阪発スイーツ!!!!
もしくは、おいしさの秘密

 
  • 2014.10.30

第16話 ついに発売! 大阪発スイーツ!!!!もしくは、おいしさの秘密

大阪発スイーツ、誕生!

うーん・・・・・。

うーん・・・・・。

うーん・・・・・。

うん!!

ついに完成!!
大阪発スイーツ!!!

※開発ストーリーはフィクションです。ホントはもっと苦労話があるけど、長くなるので割愛しました。

最初に試食するのは誰だ!?

あらためまして、コホン。
俺の名は成田竜。ドラゴンと呼ばれた男。
「モンテール 大阪発スイーツ開発部」リーダーだ。

チームの努力の甲斐あって、ついに大阪発スイーツの発売だ!!!

近畿圏 で愛されるスイーツをめざして、『ビッグサイズ』、『通常の2倍』、『1つで2度おいしい』、『シンプルだけど上質』というリクエストを思いっきり取り入れたら、こうなった!

その名もズバリ、「たっぷりチョコエクレア・キャラメル」!
大阪発スイーツらしく、気取らない直球ネーミングだ!

長さは約20cm! 驚きのビッグサイズ!
エクレアの表面をチョコで覆って、さらに半分をキャラメルチョコでコーティング!
チョコは、モンテールの定番商品の約2倍も使ってるぞー!
そして中身は、甘さを控えたキャラメルクリームがたっぷり!
キャラメル味は、大阪での試食会で一番人気だった自信の味!

近畿エリアで2014年11月30日まで販売する「限定スイーツ」だ!
※一部近隣エリアでも販売予定。販売エリアでも取り扱いのない店舗があります。

うーん。うるわしい。
これぞわれわれが開発した大阪発スイーツ。
ドラゴン感無量!
略してドムリョ!!

「ではさっそく、僕から試食を・・・」

「えー!? なんで伊藤が最初なんだよ???」

「そうですよー。ここはどう考えても僕でしょう」

「いやいや。大阪発スイーツ開発部リーダーはこの僕、成田竜ですよ! ドラゴンが最初、略してドラショに決まってるじゃないですか」

「こういうことは、味覚が優れた僕におまかせあれ! はっはっはっ」

井根「みなさん、けんかしないで!」

「おいしぃ! 最高!!!」

ん?

よ、吉野さん・・・

なんてこった!???

「井根ちゃんも食べなよ」
「ハーイ♪」

「頑張ったかいがありました」

では、私たちが大阪発スイーツのおいしさの秘密を解説しましょう!

腹ペコ男子も大満足のロングサイズも魅力!
1つで2種類の味が楽しめてお得です!!

キャラメル、チョコ、どちらから食べるかは、ア・ナ・タしだい
大好きな人と、半分ずつにして食べるのもおすすめ!