11
やっちゃダメ!
初デートでうんざりされるNG行動4つ

もしくは、井根ちゃんのドキドキ恋愛講座

 
  • 2014.09.25

第11話 やっちゃダメ! 初デートでうんざりされるNG行動4つ。もしくは、井根ちゃんのドキドキ恋愛講座

初めてのデートで知っておきたい4つのこと

明日は大好きなカレと初デート。
となれば俄然わくわくしちゃいますよね!
前日に念入りに準備しちゃったりして、思わず頬も緩んじゃいます。

でも、そんな前日のルンルン気分も、当日のふるまいひとつで台無しに。
過去に、初デートでやらかして、カレをドン引きさせたって経験を持つ人も多いのでは?

そこで今回は、初デートでカレにうんざりされちゃうNG行動4つをご紹介します。

1.羽目をはずした服装

テンション上げすぎて、明らかに場違いな服装をしちゃったりしないように気をつけて。

でも没個性な服はヤダ! って人には、コックコートなんかどうかしら? 色合いはシックでシンプルだけど、没個性には見えないわね!

2.携帯電話をいじる

あんまり携帯電話をいじりすぎると、カレは「つまらないと思ってるんじゃないか?」って不安になっちゃうわ。

どうしてもクセになってるって人は泡だて器くらいがちょうどいいんじゃないかしら?

3.元カレの話

緊張して、話題が続かなくって・・・。
初デートではありがちよね。
でもこんな時でも絶対NGな話題があるの。

それが元カレの話。
そんな話を聞いて面白がる男の人なんていないわ。

他の男の人の話をするのなら、

誰からもドラゴンって呼んでもらえない自称ドラゴンの話なんかどうかしら?

4.「ここ前にきたことある」

これもNGフレーズのひとつ。
男の子は

「えっ?誰と来たんだろう?
ウーゥゥゥゥゥゥプス!!!!」

って疑心暗鬼にとらわれちゃうわ。

以上、初デートのNG行動でした! (はぁと)

いろいろ考えすぎると楽しめなくなってしまいますが、最低限のルールは守って初デートに臨みたいですね。

7話くらいまでは無理矢理スイーツ作りに絡めてたけど、今回、完全にあさっての方向いってますよね?

いきなり女子向け恋愛コラムはじめて、どうすんだよ!
スイーツはどうした、スイーツはっ!!

ま、まあ今回はスイーツ大好きな女子の気持ちを知れ・・・
ってことで・・・(^_^;)