お知らせ

第2回 スープスイーツ料理教室参加者大募集!(募集は終了しました)

  • 2013年09月18日
  • [お知らせ]
料理教室参加者募集HPtop.jpg



ンテールが提案する新しいスイーツ「スープスイーツ」。より多くの方に体験していただくために
「スープスイーツプロジェクト」を展開中です。

★詳しくはスープスイーツプロジェクト公式フェイスブックページ

今回は「スープスイーツ」を実際に作って食べて体験できる料理教室のご案内です。
前回大変好評につき第2回を開催することとなりました。

東京ガス株式会社に全面協力いただき、スープスイーツを中心とした
おしゃれなブランチメニューの作り方をご紹介します。


夏から秋へと季節が変わる9月。夏の疲れが残っていたり、
日常の気温の変化から不調が生じたりしていませんか?
そこで今回は「野菜たっぷりブランチで元気をチャージ!」と題し、
「夏の疲れが抜けない」「最近疲れ気味だな」という方に向けて、野菜のおいしい食べ方をご紹介します。
栄養価が高く、美容効果で注目されるアボカドをメインにしたスープスイーツを作ります。


◆内容
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
『スープスイーツ』料理教室 
~野菜たっぷりブランチで元気をチャージ!~
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
・スープスイーツ アボカド&バナナ
・ふんわりしっとりパンケーキ
・グリル野菜のイタリアンマリネ&グリルソーセージ




◆日時  9月27日(金)11:00~13:30
◆開催場所 東京メトロ銀座駅から徒歩5分のキッチンスタジオ
◆募集期間 9月17日~19日
◆会費  1000円
※詳細については後日、参加者様にメールにてご案内を差し上げます。


当日はお土産もご用意させていただきます。たくさんのご応募をお待ちしております。


 
【応募について】


●応募方法:E-mail 下記必要事項を明記のうえ cp@monteur.co.jp までご応募ください。
●必要事項: ①お名前 ②年齢 ③ご職業 ④電話番号 ⑤メールアドレス
●応募締切:2013年9月19日(木)23:59 送信分まで
●募集人数:合計30名様(予定)
・参加者多数の場合は厳正な抽選の上、参加者を決定させていただきます。
・メールでの当選の連絡をもって発表にかえさせていただきます。 
※会場までの交通費は、各自のご負担となります。
※ 当選された方には、2013年9月20日(金)に、ご応募いただいたメールアドレスへご連絡いたします。
※ご連絡は、当選された方へのみさせていただきます。当選についてのお問合せは受けかねますので、予めご了承ください。
※当日取材が入る可能性があります。またモンテールのホームページやSNSなどに掲載される可能性がございますので、写真に映ることがNGの方はご連絡ください。


それでは皆様のご応募をお待ちしております。