お知らせ

新作抹茶スイーツの試食会に合計20名様をご招待!(終了しました)

  • 2013年01月16日
  • [おすすめ情報]

 告知画像.jpg

 

201321日から発売になる新作の抹茶スイーツの発表会を実施します。

 

「天空抹茶」という抹茶を使った、今までにない抹茶スイーツに仕上げています。
和の雰囲気ただよう都内のお茶室にて、発売より一足お先にお召し上がりいただけるイベントです。ドレスコードは特にありません。ご同伴は
1名様まで、もちろんお1人様での参加も大歓迎です。お抹茶もご用意する予定ですので、ぜひ気軽なお茶会気分で遊びに来てください。

※当日は、メディアの取材が入るかもしれませんので、撮影OKな方は、ふるってご応募ください。お待ちしております!

 

【試食会について】

●日時:2013129日(火) 1410分~15時頃まで

●場所:東京国立博物館 応挙館(JR山手線/京浜東北線 鶯谷駅より徒歩10分)

 

【応募について】

●応募方法:E-mail
 お名前、お電話番号、同伴者(1名様まで)の有無、を書いて、
 
cp@monteur.co.jpまでお送りください。

●応募締切:2013122日(火)23:59 送信分まで

●募集人数:合計20名様(予定)

 ※メディアの撮影を許可していただける方を、応募条件とさせていただきます。

●参加費:無料 

 ※会場までの交通費は、各自のご負担となります

 

当選された方には、2013124日(木)までに、ご応募いただいたメールアドレスもしくはお電話番号へご連絡いたします。

※ご連絡は、当選された方へのみさせていただきます。当選についてのお問合せは受けかねますので、予めご了承ください。

それでは、皆様のご応募をお待ちしております。