お知らせ

9月新商品のお知らせ☆

  • 2012年09月01日
  • [新商品情報]
9月1日、18種類の新作スイーツが登場しました!
 
秋の味覚『いも・栗・かぼちゃ』をはじめ、濃厚な甘さがおいしい「キャラメル」など
秋にぴったりの味わいラインナップです。
 
***************************************************************************************

<いも・栗・かぼちゃ>
◆モンブランのシュークリーム
「栗」の素材の味わいを活かした、秋を感じるモンブランのシュークリーム。
オリジナルホイップに洋酒をブレンドしたコクのあるミルククリームと、
濃厚な自家製マロンペーストとの2層仕立て。
   モンブランのシュークリームなし.jpg
◆マロングラッセの手巻きクレープ 
「栗」の素材の味わいを活かした、秋を感じるマロングラッセの味わいのクレープ。
オリジナルホイップにマロン餡とラム酒、マロンダイスをミックスしたクリーム。
しっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました。
    マロングラッセの手巻きクレープなし.jpg
◆4Pブラウンマロンのワッフル(4コ)
「栗」の素材の味わいを活かした、秋を感じるブラウンマロンのワッフル。
オリジナルホイップにブラウンマロンペーストと洋酒をブレンドしたコク深いクリームと、
濃厚なブラウンマロンペーストの2層仕立て。
ふんわりしっとりとした食感の生地で包みました。            

   4Pブラウンマロンのワッフルなし.jpg
◆スイートポテトのシュークリーム
「芋」の素材の味わいを活かした、秋を感じるスイートポテトのシュークリーム。
オリジナルホイップと自家炊きカスタードに、鳴門金時で仕立てた
スイートポテト餡をブレンドしたクリームを詰めました。        

    スイートポテトのシュークリームなし.jpg
◆さつまいものエクレア
「芋」の素材の味わいを活かした、秋を感じるさつまいものエクレア。
オリジナルホイップに鳴門金時で仕立てたさつまいも餡をブレンドしたクリーム。
さつまいもチョコをコーティングして仕上げました。            

      さつまいものエクレアなし.jpg
◆北海道かぼちゃのプリン
かぼちゃの風味と素材感が味わえるプリン。 
かぼちゃで作ったプリンにホイップクリームを絞り、自家製かぼちゃペーストを
トッピングしました。北海道えびすかぼちゃを使用しています。            
 
    北海道かぼちゃのプリン201209発売_なし.jpg
 
<キャラメル・紅茶・珈琲・その他>
◆生キャラメルのエクレア
コク深い味わいを楽しめる生キャラメルのエクレア。
十勝産生クリームをブレンドした生キャラメルクリームに、
風味豊かなキャラメルチョコのコーティング。
Wのキャラメルで濃厚な味わいに仕上げました。          
 
    生キャラメルのエクレアなし.jpg
◆キャラメルナッツのプリン
まろやかなキャラメルの味わいとナッツの食感が楽しめるプリンです。
新鮮な牛乳の美味しさを活かしたキャラメルプリンに、
練乳をブレンドしたミルククリームを絞りました。
キャラメルチョコと粒々ナッツをトッピングして仕上げています。  
 
     なしキャラメルナッツのプリン.jpg
◆キャラメルかすてらロール(3カット)
ミルクキャラメルのなめらかな味わい、かすてら生地のロールケーキです。
まろやかなキャラメルクリームを、カラメルソースをブレンドした
ふんわりしっとり食感のキャラメルかすてら生地でやさしく巻き上げました。
手軽に食べられるカットタイプです。       
      キャラメルかすてらロール品名なし.jpg
◆紅茶の手巻きロール(5カット/2カット)
3種の紅茶を使用した、風味豊かなロールケーキ。
オリジナルホイップにセイロンエキスをブレンドした、ミルク風味の紅茶クリーム。
アールグレイの茶葉とダージリンを練りこんだ、ふんわりしっとり生地で
やさしく巻き上げました。手軽に食べられるカットタイプです。            
 
 5P紅茶の手巻きロールなし.jpg12.9-2P紅茶の手巻きロールなし.jpg 
◆珈琲ロール(4カット)
珈琲とフルーツの味わいを楽しめるロールケーキです。
オリジナルホイップと珈琲をブレンドしたクリームに、黄桃とパイナップルをミックス。
ふんわりとした珈琲の生地で巻き上げました。食べやすいサイズの4カット入りです。         
 
        なし4P珈琲ロール.jpg
◆キャラメルマキアート
 キャラメルとミルクのマイルドな味わい、カフェの人気ドリンクを
イメージしたカップデザートです。ほろ苦いコーヒーゼリーと、
牛乳で仕立てたまろやかなキャラメルムースの2層仕立て。
ミルククリーム、チョコ、アーモンドビスケットクランチをトッピングして仕上げています。
 
      なしキャラメルマキアート.jpg 
◆カフェラテ
コーヒーとミルクのマイルドな味わい、カフェの人気ドリンクを
イメージしたカップデザートです。ほろ苦いコーヒーゼリーと、
牛乳で仕立てたまろやかなコーヒームースの2層仕立て。
ミルククリーム、コーヒーパウダーをトッピングして仕上げています。            
      なしカフェラテ.jpg 
◆抹茶ラテ
抹茶とミルクのマイルドな味わい、カフェの人気ドリンクをイメージした
カップデザートです。クラッシュしたまろやかな味わいのミルクムースに、
宇治抹茶ペーストで仕立てたムースを流し込みました。
ミルククリーム、宇治抹茶ペーストをトッピングして仕上げています。"         
      なし抹茶ラテ.jpg 
◆抹茶あずきのどら焼
 香り高い宇治抹茶を使用した、冷やして美味しい洋風どら焼。
オリジナルホイップに抹茶ペースト、自家炊きカスタードをブレンドした
抹茶クリームと、十勝産あずきの粒あんの2層仕立て。
ふんわり焼き上げたどら焼生地でサンドしました。            
    1209~抹茶あずきのどら焼なし.jpg
◆レアチーズのどら焼
 爽やかなレアチーズの味わいのどら焼。オリジナルホイップとチーズペーストに、
十勝産生クリームとサワークリームをブレンドした、爽やかでコクのある
レアチーズの味わい。しっとり焼き上げた生地でサンドしました。            

    レアチーズのどら焼なし.jpg
◆プチシュークリーム(9コ)
ひとくちサイズのシュークリーム、手軽に楽しめる9個入りです。
自家炊きカスタードに十勝産生クリームとホイップクリームをブレンドした、
なめらかな口当たりのクリームに仕上げました。       
    12.4~9Pプチシュークリームなし.jpg 
  
***************************************************************************************
 
スーパー・コンビニでの販売となります。
探してみてくださいね♪