お知らせ

5月新商品のお知らせ☆

  • 2012年05月01日
  • [新商品情報]
5月1日、16品のスイーツが新発売となりました!
初夏らしい爽やかなスイーツをはじめ、バリエーション豊かなラインナップです。

**************************************************************************************

◆午後Latteシュー・抹茶黒糖
 人気和素材の「抹茶」に相性の良い黒糖とミルクの味わいを組合せたシュークリーム。
オリジナルホイップと宇治抹茶ペーストで仕立てた抹茶ラテクリームと、
黒みつをブレンドした黒糖ラテクリームの2層仕立て。            
    午後Latteシュー・抹茶黒糖なし.jpg
 
◆レアチーズのシュークリーム  
爽やかなレアチーズの味わいのシュークリームです。
オリジナルホイップにサワークリームやレモン果汁をブレンドし、
さっぱりとしたレアチーズクリームに仕上げました。            
     レアチーズのシュークリームなし.jpg
 
◆チョコバナナエクレア
 懐かしいチョコバナナの味わいに仕立てたエクレア。
オリジナルホイップと自家炊きカスタードに、バナナペーストをブレンドしたクリームを
たっぷりと詰めました。パリッと食感のチョコをコーティングして仕上げています。            
    チョコバナナエクレアなし.jpg
 
◆紫芋のモンブラン
紫芋の風味と素材感が味わえるプリン。
牛乳の美味しさを活かしたカスタードプリンに、練乳風味のホイップクリームと
自家炊き紫芋餡をトッピングしました。九州産さつまいもを使用しています。            
          紫芋のモンブランなし.jpg
◆夏みかん&チーズのプリン
夏みかんの甘酸っぱさと、なめらかなチーズの組み合わせ、爽やか仕立てのプリンです。
牛乳の美味しさを活かした夏みかんプリンに、チーズペーストをブレンドした
夏みかんチーズクリームを絞りました。甘酸っぱい夏みかんペーストと
アーモンドビスケットクランチをトッピングして仕上げています。           
           夏みかん&チーズのプリンなし.jpg
◆夏みかん&チーズの手巻きクレープ
夏みかんの甘酸っぱさと、なめらかなチーズの組み合わせ、爽やか仕立てのクレープです。
オリジナルホイップと自家炊きカスタードをブレンドした夏みかんチーズクリームと、
甘酸っぱい夏みかんペーストの2層仕立て。しっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました。            
               夏みかん&チーズの手巻きクレープなし.jpg
◆塩バニラ&ブルーベリーの手巻きクレープ
塩バニラとブルーベリーの組み合わせ、爽やか仕立てのクレープです。
宮古島の雪塩とバニラエッセンスをブレンドした塩バニラクリームと、
ブルーベリーコンフィチュールの2層仕立て。しっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました。
                 塩バニラ&ブルーベリーの手巻きクレープなし.jpg
◆ハニーミルクのワッフル(2コ入/4コ入)
蜂蜜の濃厚な甘みやコク、素材の味わいをふんだんに楽しめるワッフルです。
自家炊きカスタードをブレンドしたミルククリームと、ハニーペーストの2層仕立て。
ふんわりしっとりとした食感の生地で包みました。            
4Pハニーミルクのワッフルなし.jpg2Pハニーミルクのワッフルなし.jpg 
◆2Pチョコバナナの手巻きロール
懐かしいチョコバナナの味わいに仕立てたロールケーキ。
オリジナルホイップとバナナペーストをブレンドしたクリームを、しっとり食感の
ショコラ生地でやさしく、ふんわりと巻き上げました。個食タイプの2個入りです。
   2Pチョコバナナの手巻きロールなし.jpg 
◆3P小豆かすてらロール
蜂蜜と小豆の和の味わい、かすてら生地のロールケーキです。
オリジナルホイップに粒あんをミックスしたクリームを、蜂蜜をブレンドした
ふんわりしっとり食感のかすてら生地でやさしく巻き上げました。
手軽に食べられるカットタイプです。
           3P小豆かすてらロールなし.jpg
◆2P紅茶クリームシフォン
ダージリンとセイロン、2種の紅茶が香る、たっぷりクリーム入りのシフォンです。
オリジナルホイップとセイロンで仕立てた紅茶クリームを、ダージリンの茶葉を練りこんだ
ふわふわシフォン生地にたっぷり詰めました。食べやすいサイズの2個入りです。
           2P紅茶クリームシフォンなし.jpg 
◆ティラミス
ムースと生地とクリームで仕立てた、プチ濃厚仕立てのカップケーキです。
コーヒーと練乳をブレンドしたコーヒームースに、ミルクの生地とクリームを重ねました。
チーズのクリームとコーヒーパウダーをトッピングして仕上げています。           
      ティラミスなし.jpg 
◆チョコレートケーキ
ムースと生地とクリームで仕立てた、プチ濃厚仕立てのカップケーキです。
自家製ベルギーチョコペーストをブレンドしたムースに、チョコの生地とミルククリームを重ねました。
チョコのクリームとコーティング、粒々ナッツをトッピングして仕上げています。
      チョコレートケーキなし.jpg 
◆夏みかん&チーズ
ムースと生地とクリームで仕立てた、プチ濃厚仕立てのカップケーキです。
サワークリームとオリジナルホイップをブレンドした夏みかんチーズムースに、
ミルクの生地とクリームを重ねました。チーズクリームと夏みかんペースト、
アーモンドビスケットクランチをトッピングして仕上げています。         
        夏みかん&チーズなし.jpg 
◆ふわふわパンケーキ・ハニーミルク
ふんわり焼き上げた、生地を味わう米粉入りのパンケーキ。
自家炊きカスタードに、十勝産生クリームと蜂蜜をブレンドしたハニーミルククリーム。
国産米粉を使用し、ふんわりと焼き上げた生地でサンドしました。
     ふわふわパンケーキ・ハニーミルクなし.jpg 
***************************************************************************************

スーパー・コンビニでの販売となります。
探してみてくださいね♪

配送可能商品はオンラインショップでも購入可能です★

楽天市場店→

Yahoo!ショッピング店→