お知らせ

4月新商品のお知らせ☆

  • 2012年04月01日
  • [新商品情報]

4月1日、8アイテムの新商品が発売されました。
春らしい味わいがラインナップされています。

そして、新シリーズ『午後Latte』が3アイテムで登場しました。

*************************************************************

<午後Latteシリーズ>
午後4時ごろ、ほっと一息の休息時。
お茶+Latte(ミルク)の優しい味わいで、癒しをお届けします。

◆午後Latteシュー・抹茶ミルク
人気和素材の「抹茶」にまろやかなミルクの味わいを組合せたシュークリーム。
オリジナルホイップと宇治抹茶ペーストで仕立てたクリームと、
練乳をブレンドしたミルククリームの2層仕立てです。

       午後Latteシュー・抹茶ミルクなし.jpg
       
            
◆午後Latteエクレア・抹茶ミルク 
人気和素材の「抹茶」にまろやかな練乳を組合せたエクレア。
オリジナルホイップと宇治抹茶ペーストで仕立てたクリームと、練乳ペーストの2層仕立て。
抹茶のチョココーティングをたっぷりかけて仕上げました。
   午後Latteエクレア・抹茶ミルクなし.jpg

 ◆午後Latteサンド・抹茶ミルク
人気和素材の「抹茶」にまろやかなミルクの味わいを組合せたサンドケーキ。
オリジナルホイップと宇治抹茶ペーストで仕立てたクリームと、
十勝産生クリームで仕立てたミルククリームの2層仕立て。
しっとりと焼き上げた生地でサンドしました。

       午後Latteサンド・抹茶ミルクなし.jpg
 

            

<季節の限定スイーツ> 

◆生八つ橋クレープ・抹茶あずき 
京都の伝統菓子「生八つ橋」風に仕上げたクレープです。
宇治抹茶クリームと十勝産あずきの粒あん、もち食感のペーストの3層仕立て。
シナモン香るしっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました。

          生八つ橋クレープ・抹茶あずきなし.jpg
◆ハニーナッツの手巻きクレープ 
蜂蜜の濃厚な甘みやコク、素材の味わいをふんだんに楽しめるクレープです。
自家炊きカスタードをブレンドした粒々ナッツ入りのミルククリームと、
ハニーペーストの2層仕立て。しっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました。
           ハニーナッツの手巻きクレープなし.jpg
 

◆ハニーナッツのプリン
蜂蜜の濃厚な甘みやコク、素材の味わいをふんだんに楽しめるプリンです。
牛乳と蜂蜜をブレンドして仕立てたプリンに、ホイップクリームとハニーペースト、
粒々ナッツをトッピングして仕上げました。

        ハニーナッツのプリンなし.jpg
            
◆エスプレッソ・ミルク
疲れた気分をリラックス。エスプレッソの深い香りを味わえるカップデザートです。
クラッシュしたほろ苦いコーヒーゼリーに、牛乳で仕立てたまろやかな
コーヒームースを流し込みました。
ミルククリーム、コーヒーパウダーをトッピングして仕上げています。            
             
    
◆ショコラ・ミルク
疲れた気分をすっきり。濃厚なショコラとミルクのカップデザートです。
クラッシュしたまろやかなミルクムースに、自家製ベルギーチョコペーストで
仕立てたまろやかなショコラムースを流し込みました。
ミルククリームと、チョコ、ココアビスケットクランチをトッピングして仕上げています。         
         
ショコラ・ミルクなし.jpg
            
********************************************************

スーパー・コンビニでの販売となります。
探してみてくださいね♪

配送可能商品はオンラインショップでも購入可能です★

楽天市場店→

Yahoo!ショッピング店→