お知らせ

3月新商品のお知らせ☆

  • 2012年03月01日
  • [新商品情報]

3月1日、新商品20種類を発売いたしました。

春らしい『苺』『桜』『抹茶』などの素材を使ったスイーツが盛りだくさん。
また、ロールケーキはバラエティ豊かにラインナップ致しました。

*****************************************************************************************

<苺>

◆爽やかいちごのシュークリーム
春らしい爽やかな味わいのいちごシュークリーム。
オリジナルホイップとサワークリームをブレンドしたなめらかないちごクリームと、
甘酸っぱいいちごコンフィチュールの2層仕立て。
   爽やかいちごのシュークリ-ムなし.jpg

◆爽やかいちごの手巻きクレープ
春らしい爽やかな味わいのいちごクレープ。
オリジナルホイップとサワークリームをブレンドしたなめらかないちごクリームと、
甘酸っぱいいちごペーストの2層仕立て。しっとりクレープ生地で巻き上げました。

    爽やかいちごの手巻きクレープなし.jpg

※つかのまDolce・苺ティラミスもあるよ!
 詳細は「つかのまDolce」欄をチェック!


<桜>

◆さくらフロマージュのエクレア
春を感じるさくらフロマージュのエクレア。
チーズペーストとサワークリームをブレンドしたさくらフロマージュのクリーム。
さくらの花入りチョコをコーティングして仕上げました。

さくらフロマージュのエクレアなし.jpg

 
◆さくらのどら焼
春を感じるさくらのどら焼。オリジナルホイップと自家炊きカスタードを
ブレンドしたさくらクリームと、十勝産あずきの粒あんの2層仕立て。
しっとりと焼き上げたさくら風味の生地で包みました。

  さくらのどら焼なし.jpg
 

<抹茶>

◆宇治抹茶のワッフル(4個入/2個入)

香り高い抹茶のワッフル。風味豊かな宇治抹茶を使用。
オリジナルホイップと抹茶ペーストをブレンドしたクリームと、こしあんの2層仕立て。
ふんわりしっとり食感の生地で包みました。
4P宇治抹茶のワッフルなし.jpg 

2P宇治抹茶のワッフルなし.jpg

 ◆濃い抹茶のプリン
旨み感じる「濃い」仕立ての抹茶プリン。風味豊かな宇治抹茶使用。
牛乳と抹茶ペーストで仕立てた、なめらかとろける食感のプリン。
ミルククリームと抹茶ペーストをトッピングして仕上げました。
  濃い抹茶のプリンなし.jpg

◆宇治抹茶の手巻きロール(4カット入)
香り高い抹茶のロールケーキ。風味豊かな宇治抹茶を使用。
オリジナルホイップと自家炊きカスタードをブレンドしたミルククリーム。
抹茶ペーストを練りこんだ生地でやさしく巻き上げました。

   宇治抹茶の手巻きロールなし.jpg
◆生チョコレート・抹茶
とろけるような、なめらかな口当たりに仕上げた抹茶の生チョコレートです。
香り高い宇治抹茶を使用。ホワイトチョコレートと生クリームをブレンドし、
コクと風味をプラスしました。深みのある洋酒の香りがアクセントです。
   生チョコレート・抹茶なし.jpg

 
※つかのまDolce・抹茶ティラミスもあるよ!
 詳細は「つかのまDolce」欄をチェック!

 

<ロールケーキ>

◆蜂蜜かすてらロール(3カット入)

卵の風味と蜂蜜が香る、かすてら生地のロールケーキです。
自家炊きカスタードとオリジナルホイップで仕立てた口溶けなめらかな
ミルククリームを、蜂蜜をブレンドしたふんわりしっとり食感のかすてら生地で
やさしく巻き上げました。手軽に食べられるカットタイプです。

  3P蜂蜜かすてらロールなし.jpg
◆黒糖かすてらロール(3カット入)

卵の風味と黒糖が香る、かすてら生地のロールケーキです。
自家炊きカスタードとオリジナルホイップで仕立てた口溶けなめらかな
黒糖クリームを、沖縄黒糖の黒みつをブレンドしたふんわりしっとり食感の
かすてら生地でやさしく巻き上げました。手軽に食べられるカットタイプです。

   3P黒糖かすてらロールなし.jpg
◆とろける生ロール・クリームブリュレ
たっぷりのクリームとしっとり生地の一体感、とろける生ロール。
オリジナルホイップに、自家炊きカスタードと練乳をブレンドした
ミルクカスタードクリーム。ほろ苦いカラメルソースとの2層仕立てです。
ふんわりしっとりとしたカラメルの生地で巻き上げました。

   とろける生ロール・クレームブリュレなし.jpg
◆とろける生ロール・カスタード&ミルク
たっぷりのクリームとしっとり生地の一体感、とろける生ロール。
カスタードホイップと、十勝産生クリームをブレンドしたミルククリームの2層仕立て。
ふんわりしっとり生地で巻き上げました。

   12.3とろける生ロール・カスタード&ミルクなし.jpg

◆ショコラティラミスの手巻きロール(2カット入)
人気のティラミスの味わいに仕立てた、チーズとショコラのロールケーキです。
オリジナルホイップとチーズペーストをブレンドしたクリームを、
しっとり食感のショコラ生地でやさしく、ふんわりと巻き上げました。
個食タイプの2個入りです。
  2Pショコラティラミスの手巻きロールなし.jpg
◆手巻きのロールケーキ・ミルク(5カット入)
定番人気のロールケーキが、食べやすい5カット入りになりました!
   12035P手巻きのロールケーキ・ミルクなし.jpg
◆手巻きのロールケーキ・生チョコ(5カット入)
定番人気のロールケーキが、食べやすい5カット入りになりました!
   12035P手巻きのロールケーキ・生チョコなし.jpg

※宇治抹茶のロールケーキもあるよ!
 詳細は「抹茶」欄をチェック!

 

<つかのまDolce>

◆つかのまDolce・珈琲ティラミス
ほんの少しの"つかのま"に、春を感じる彩りの本格カップデザート。
ほろ苦いコーヒーゼリーに、チーズペーストをブレンドしたまろやかなムース。
ミルククリームとコーヒーソースを、花の形にトッピングしました。

    つかのまDolce・珈琲ティラミスなし.jpg
◆つかのまDolce・苺ティラミス
ほんの少しの"つかのま"に、春を感じる彩りの本格カップデザート。
チーズペーストをブレンドしたまろやかなムースに、甘酸っぱい苺ムース。
ミルククリームと苺ペーストを、花の形にトッピングしました。
 
   つかのまDolce・苺ティラミスなし.jpg
◆つかのまDolce・抹茶ティラミス
ほんの少しの"つかのま"に、春を感じる彩りの本格カップデザート。
チーズペーストをブレンドしたまろやかなムースに、コクのある抹茶ムース。
ミルククリームと抹茶ペーストを、花の形にトッピングしました。
    
つかのまDolce・抹茶ティラミスなし.jpg
<新形態>

◆蜂蜜クリームシフォン(2個入)
蜂蜜が香る、たっぷりクリーム入りのシフォンです。自家炊きカスタードと
オリジナルホイップで仕立てた蜂蜜クリームを、蜂蜜をブレンドしたふわふわの
シフォン生地にたっぷり詰めました。食べやすいサイズの2個入りです。

    
 

*****************************************************************************

スーパー・コンビニでの販売となります。
探してみてくださいね♪

配送可能商品はオンラインショップでも購入可能です★

楽天市場店→

Yahoo!ショッピング店→