お知らせ

1月新商品のお知らせ☆

  • 2012年01月04日
  • [新商品情報]

今年最初の新作スイーツは、12品。1月4日(水)発売です。
「十勝」や「受かりんご」「受かりんとう」など、
受験生を応援するするスイーツも登場です♪

***************************************************************************

-1月4日(水)発売-

◆十勝チーズのシュークリーム
チーズの豊かな風味とコクを活かしたシュークリーム。
チーズペーストと生クリームに、自家炊きカスタードをブレンドした濃厚なクリーム。
ペーストには十勝産のチーズを使用しています。

     十勝チーズのシュークリームなし.jpg
 

◆かりんとうエクレア
昔懐かしい人気のお菓子、かりんとうの味わいに仕立てたエクレアです。
自家炊きカスタードに、沖縄黒糖の黒みつとオリジナルホイップを
ブレンドしたクリームをたっぷり詰め、黒糖のシュガーコーティングで仕上げました。
    かりんとうエクレア(受験)なし再保存.jpg
 
◆十勝チーズのプリン
チーズの豊かな風味とコクを活かしたプリン。
チーズペーストをブレンドしたプリンに、チーズクリームと
アーモンドクランチをトッピングして仕上げました。
ペーストには十勝産のチーズを使用しています。
      十勝チーズのプリンなし.jpg
 

◆十勝チーズ&りんごの手巻きクレープ
 チーズとりんごの爽やかな組み合わせ、手軽なスティックタイプのクレープ。
チーズペーストと生クリームで仕立てたクリームに、シャキシャキ食感の
粒りんごをミックス。しっとりクレープ生地でやさしく巻き上げました。
ペーストには十勝産のチーズを使用しています。
         十勝チーズ&りんごの手巻きクレープなし.jpg

トリプルショコラのワッフル(4コ入/2コ入)
冬季限定、カカオの香り豊かな贅沢感あふれるワッフル。
濃厚な生チョコクリームと、自家製ベルギーチョコペーストの2層仕立て。
ふんわりしっとりとした食感のチョコ生地で包みました。
20122Pトリプルショコラのワッフルなし.jpg

◆とろける生ロール・トリュフショコラ
 たっぷりのクリームとしっとり生地の一体感、とろける生ロール。
芳醇なコニャックを入れることでトリュフの高級な味わいに仕立てた生チョコクリーム。
自家製ベルギーチョコペーストとの2層仕立て。
ふんわりしっとりとしたチョコの生地で巻き上げました。
      とろける生ロール・トリュフショコラなし.jpg

◆とろける生ロール・ティラミス
たっぷりのクリームとしっとり生地の一体感、とろける生ロール。
ホイップクリームにチーズペーストと練乳をブレンドしたチーズクリーム。
ブラジル産コーヒー豆を使ったエスプレッソソースとの2層仕立てです。
ふんわりしっとりとしたエスプレッソの生地で巻き上げました。
        とろける生ロール・ティラミスなし.jpg
 

◆チョコサンデーケーキ
チョコ生地とたっぷりクリームのサンデー風カップケーキ。
「ミルク」と「チョコ」の2層仕立てクリームを、しっとり焼き上げた生地にたっぷり絞りました。
チョコとつぶつぶナッツをトッピング。
       チョコサンデーケーキなし.jpg
 

◆つかのまDolce・ティラミスカフェ
ほんの少しの"つかのま"に、スリムタイプの本格カップデザート。
ほろ苦いコーヒーゼリーに、マスカルポーネ入りチーズペーストをブレンドした
まろやかなムース。ココアビスケットクランチをトッピングして仕上げました。
        1201つかのまDolce・ティラミスカフェなし.jpg
 
◆つかのまDolce・カラメルプディング
ほんの少しの"つかのま"に、スリムタイプの本格カップデザート。
ほろ苦いカラメルゼリーに、オリジナルホイップと自家炊きカスタードで仕立てた
まろやかなプリン風のムース。アーモンドビスケットクランチをトッピングして仕上げました。
        
つかのまDolce・カラメルプディングなし.jpg
 
◆りんごカスタードのやわらかサンド
カスタードのコク深い味わいと、りんごの食感を楽しめるサンドケーキ。
自家炊きカスタードとオリジナルホイップで仕立てたクリームに、
シャキシャキ食感の粒りんごをミックス。しっとりと焼き上げた生地でサンドしました。

      りんごカスタードのやわらかサンドなし.jpg
 

***************************************************************************

スーパー・コンビニでの販売となります。

配送可能商品はオンラインショップでも購入可能です★

楽天市場店→

Yahoo!ショッピング店→